至高のワイン会vol.26 feat. 大網理紗「至高の作法」

東京都港区白金台5-18-17ゴールドフォレストビル2F - 至高のワイン会vol.26 feat. 大網理紗「至高の作法」

東京都港区白金台5-18-17ゴールドフォレストビル2F
金曜日 11.5.2018
から 12:00 へ 15:00
東京都港区白金台5-18-17ゴールドフォレストビル2F
Japan
0 客室乗務員
『至高の作法』を3月に上梓されたRiSA Communications代表の大網理紗さんをお招きして『至高のワイン会 vol.26 feat. 大網理紗「至高の作法」』を開催いたします。

キャンドルワインが、過去25回続けてきた「至高のワイン会」と偶然にもタイトルに共通点のある大網理紗さんの新著「至高の作法」とのコレボレーションワイン会です。

セレクトした会場は、5年連続ミシュラン1つ星を獲得している東京都港区白金台のフレンチレストラン「ジョンティアッシュ」。

このレストランの新藤シェフのこだわりであり料理のコンセプトは、《旬》であること。
素材の持つ一番香りの強い時や味の濃い時を見極めて最高の技術と共に旬のお料理をご提供いただきます。

発刊されたばかりの《旬》な新著「至高の作法」と新緑の季節の《旬》なお料理とキャンドルワインがセレクトする世界のトレンドを意識した《旬》なワインのマリアージュを心ゆくまでご堪能いただきます。

ご本の中では、どれだけ相手を想う気持ちが大切か、どれだけ本物を感じる力が大切かということが示唆されています。

本物を通してでないと感じることができない感動と幸せに満ちた『至高の時間』をお約束いたします。


さらに表示
お申し込みは、コチラ→


Pop Title
Pop TextPop Button1Pop Button2