☆実践☆リターンコミュニュケーション!!

府中市駅前 - ☆実践☆リターンコミュニュケーション!!

府中市駅前
月曜日 26.2.2018
から 10:00 へ 13:00
府中市駅前
Japan
2 客室乗務員
実践!リターンコミュニュケーション!

コミュニュケーションは、心地よい生活のための基盤です。

コミュニュケーションがとれていると、周りはいつも和やかな関係となります。

リターンコミュニュケーションは、本音のコミュニュケーション

自分の本当の音(本音)を聴くことから、始まります。

自分がどんな人なのか? どんな風にいたいのか?どんな風に感じているのか?
リターンファシリテーターは、本当の音を聴きながら、リターンコミュニュケーションしていきます。

ご自身で、体感し、実践していくことで、コミュニュケーションは、変化し、心地よい人間関係が広がっていきます。


さらに表示
まずは、はじめの一歩! ご自身の本当の音をだしてみましょう!
私たちは、それを聴いていきます。

★日時
2018年2月26日(日) 10:00~13:00

★場所
府中市内の貸スペース
※お申し込みの方に詳細をご案内します。

★参加費
5,000円(税込み)

★内容
・感じるチカラを高め身体を整えます。
・リターンコミュニケーションで現在の課題を紐解きます。
(参加者の中から1~2名様)
※リターンリターンコミュニケーションについてはこちらから



★お申し込み・お問い合わせ
下記のフォームからお願いいたします。




★リターンファシリテーターの紹介
🌸いがらし りんこ (愛称:リンリン)
リターンスクールファシリテーター
東京都渋谷区出身 実と花の3月8日生まれ うお座
リターンスクールを受講し、たった半年で人生が大変革。自信のない自分、マイナス思考からの脱却、円満な夫婦円満 家族円満となりました。第1回リタプレの6名のプレゼンターにも選出される。幸せと悦びを広げたい!!という想いで、2016年よりリターンファシリテーターとなり、コミュニュケーション200名に上ります
趣味は 剣道4段
専門学校では2,000名以上の学生に教授
フラワーデザイナーとしても活躍しており、創始者の平井ナナエのウエディングブーケの製作を行っています。


🌸ながせれいこ(愛称:れいれい)
・心理カウンセラー11年
・リターンファシリテーター1年
・楽校 東京スマイルスペース代表1年

結婚21年の夫と高校2年の息子の3人家族。
これまでのご相談件数は、3,000件以上。
現在は、カウンセリングとコーチングを合わせた独自のセッションで女性のみなさまをサポートし、結婚何年目になっても愛し愛される夫婦関係と親子の信頼を育む『ファミリーシップ』の大切さをお伝えしています。
また、リターンファシリテーターとして、人が本来あるべき姿へ還る『リターンコミュニケーション』を仲間と共に広めています。

リターンコミュニュケーションは、リターンスクール※のベースとなっています。

※リターンスクール(全6回・半年間の実践プログラムで構成されています)

第1回目のテーマ「自分軸」
第2回目のテーマ「感じる」
第3回目のテーマ「聴く」
第4回目のテーマ「使命」
第5回目のテーマ「現実化」
第6回目のテーマ「出発」
Pop Title
Pop TextPop Button1Pop Button2