若杉ばあちゃん食養料理教室2018夏

高津市民館または緑が丘文化会館または都内の施設 - 若杉ばあちゃん食養料理教室2018夏

高津市民館または緑が丘文化会館または都内の施設
日曜日 22.7.2018
から 10:00 へ 15:00
高津市民館または緑が丘文化会館または都内の施設
Japan
10 客室乗務員
大好評でキャンセル待ち続出の「若杉ばあちゃんお料理教室」ですが、来年も継続していただけることになりました〜〜〜!!
2017秋と冬の会がキャンセル待ちとなり、あまりにもお問い合わせが多いため、だいぶ先ですが2018夏の会の告知させていただきます。

メニューは1週間くらい前に、ばあちゃんと相談して決めますが、可能な限り野草の料理を多くしたいと思っています。

野菜はできるだけ無肥料・無農薬の自然栽培食材を用意いたします(入手できないものは無農薬栽培の食材になります)。
調味料も自然栽培か無農薬原料を使って、伝統製法で作られたものを使用いたします。

前日の7月21日は、若杉ばあちゃんの「陰陽講座Ⅱ 體の陰陽5・6」です。
詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若杉ばあちゃんの食養料理教室・2018夏

さらに表示

日時 2018年7月22日(日)10〜15時
場所 高津市民館または緑が丘文化会館または都内の施設

参加費 6700円(申し込み後1週間以内に振込み)

お子さんの食事代 大人と同量;1000円
         大人の半量:500円

*キャンセルにつきまして
1週間前からのキャンセルにつきましては、返金することができません。
食材の準備があり、遠方から講師をお呼びしていますので、ご了承ください。
なお、キャンセルされた場合の参加費返送の振込み手数料はご負担願います。
体調を崩してキャンセルということのないよう、ぜひお食事を整えてご参加ください。

【申込み】
よ・も・ぎ書店の申し込みフォーム(下記)からお願いします。「7月22日 若杉料理教室夏」と明記してください。

 
(別投稿のフォームから直接入れます)
 ↑
アドレスの記載が間違っていると返信が届きませんので、ご注意ください。
iCloudでないアドレスをお書きください。

または よ・も・ぎ書店 メール ohs@e-oryza.com
にご連絡ください。
件名を「7月22日 若杉料理教室夏」とし、お名前と携帯番号をお知らせください。

*48時間以内によ・も・ぎ書店事務局からの返信にて振込み案内を送らせていただきます。返信が届かない場合は、フォームからの送信やメール送信がエラーになっている可能性がありますので、下記メールまたは電話・FAXにてお問い合わせください。

【お問い合わせ】 よ・も・ぎ書店まで
メール ohs@e-oryza.com
電話・FAX 0475-34-8175
  留守電の場合は、お名前とお電話番号をお伝えください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「若杉ばあちゃんと典加さんの陰陽講座 Ⅰ (食の陰陽)③ ④」
2017年9月16日(土)10〜16時 
内容 ③宇宙の陰陽 ④食の陰陽ナトリウムとカリウム


「若杉ばあちゃんと典加さんの陰陽講座 Ⅰ (食の陰陽)⑤ ⑥」
2017年11月18日(土)10〜16時 
内容 ⑤植物と動物の陰陽 ⑥まとめ


「若杉ばあちゃんの食養料理教室・2018春」

Pop Title
Pop TextPop Button1Pop Button2