意識の可視化と身体の解放〜一粒万倍日に降りそそぐもの〜

岩茶房 - 意識の可視化と身体の解放〜一粒万倍日に降りそそぐもの〜

岩茶房
木曜日 5.4.2018
から 13:15 へ 15:40
岩茶房
JapanMeguro-ku上目黒3-15-5 1階153-0051
地図に表示
5 客室乗務員
4月5日木曜日は、
蒔いた種が万倍になってあとから返ってくる日となる縁起の良い“一粒万倍日”

声紋分析で声の周波数から意識の可視化を行い
根本改善療法という肉体の持つエナジーを整え

自分の中、自分の掌にある明珠の種を見つけてみませんか?


〜明珠掌在〜
(みょうじゅたなごごろにあり)
私たちひとりひとりのてのひらの中に
宝があるのです。

自分の宝を可視化し

さらに表示
自分の肉体のもつ力を味わい
自分を信じ
自分を解き放つとき

平和への波紋が拡がってゆきます。


・      ・       ・      ・


♦︎内容
(タイムスケジュール※多少の変更がある場合もございます)

13:15〜開場
会場入りした方順に声紋分析測定を行いますので、
13:15から15:30までの間にお越しください。

13:30〜声紋分析心理学の解析&脳科学に見る潜在意識の引き出し方・日高淑徳トーニングメソッド伝授タイム

14:40〜根本改善療法(エネルギー療法)とは?
   ①参加者全ての方にグラウンディングエネルギー注入プレゼント
   ②“不要感情消去法”または“未来の道標“のどちらかを選択していただきます。

※グラウンディングエネルギー注入とは?
地球の大地に根ざしたエネルギーで心身を整える施術。

※不要感情消去法とは?
感情は心の現象です。パソコンのデータがいっぱいな状態で新たなソフトをダウンロードすることが難しように、私たちの感情のデータをクリアにしていくことは、生きやすさ・力の発揮しやすさに通じます。
不要な感情を消去する施術となります。

※未来の道標(ペンデュラムによる占い)
仕事・家庭・恋愛・友達関係・進路、、、様々な悩みに対して、占います。YES or NO でお答えできる質問をご用意ください。

15時40分 終了予定




♦︎場所>岩茶房
最寄り駅 中目黒徒歩5分

中国茶喫茶/無農薬無化学肥料最高級烏龍茶正岩茶
人間国宝の作ったお茶を是非この機会にお試しください。
※お店は11時からオープンしていますので、ランチを召し上がっていただき、その後この講座に参加していただくことも可能です。
ランチには、ベジタリアン対応メニューもございます。


♦︎料金/当日、お釣銭のないようご持参ください。
5500円(+1ドリンク)※声紋分析シート付き
※上記の料金にプラスして1ドリンクオーダーをお願いいたします。


♦︎持ち物
・筆記用具
・気楽な気持ち♡

♦︎どんな人にオススメ?
・自分を活かし生きたい人
・自分の潜在的な力を可視化したい人
・自分の心身のバランスを取りたい人
・グラウンディングしたい人
etc///


♦︎申し込み方法
info@enmusic.jpへ
4/5 意識の可視化と身体の解放講座への参加希望
と件名に、
・お名前
・当日連絡のつく連絡先
を明記の上メールくださいますよう、お願い致します。

※上記メールアドレスの受信設定を必ず行ってください。
※こちらからのメール返信を持って予約完了といたします。
24時間以内に返事がこない場合は、こちらへのメールが届いていない、もしくは、受信設定により迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。今一度ご確認いただき、ご連絡ください。

♦︎キャンセルポリシー
少人数制で行っておりますので、急なキャンセル等はご配慮いただければと思っております。
万が一キャンセルされる場合は、なるべくお早めにご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
開催日から2日前(4/3)からは100㌫のキャンセル料金が発生いたします。
ご了承ください。

・      ・       ・      ・


《講師プロフィール》

♦︎中川千鶴/Chizuru Nakagawa
 根本改善療法士/神霊療法(浄霊)士

山形県出身。自然と動物好き。
2008年より千葉へ移住。
2013年 『先天性 膵胆管合流異常・胆道拡張症』の手術を経験。
8時間に及ぶ大手術を期に『死』を意識、『生かされている』ことを実感。
『どうせ生きるなら活き生きと生きたい』と氣付きを得る。
その後3.11後の放射能の影響により、心疾患&脳の異常を体感。
生きることと向き合っていけばいくほど、世の中で起こっている様々なことの真実を目の当たりにし、食や生活環境の見直しを行い『本当の健康とは何か?』を模索した中で’エネルギー療法’に出会い伝授を受け、今に至る。
霊媒体質でもあるため自分で自身を浄霊&治癒しながら心身共にクリアな生活を送っています。
周りの人たちが笑顔で生き活きと過ごせる手助けをしたい、その一心で、これからさらに、エネルギー療法の素晴らしさを拡めたく活動をしています。


♦︎日高淑徳/Shukutoku Hidaka
ボイスコーチ・トーニングコーチ・心理カウンセラー・声紋分析心理学士・ボディセラピスト・メディカルアロマ健康管理士・アクセスバーズプラクティショナー・音楽家(歌・ピアノ・クリスタルボウル奏者ほか)

宮崎県出身。
20年以上1000人以上のボイストレーナーとして、プロを中心に声や歌の指導をする中で、「教える」こととは何たるか?という壁に何度もぶち当たり、クリエイションする力が芸術には必要不可欠であり、クリエイション=創造する力は潜在意識に属すると定義つけ、「教えるのではなく、いかにして引き出すか?」ここに一点集中し2016年以降脳科学や認知行動学を学びながら様々な実験研究を繰り返し、クリエイションを引き起こすためのオリジナルメソッドを構築。
そんな中、声の周波数から意識を可視化できる声紋分析心理学に出会う。(きっかけとなった本「治療を引き出すエネルギーの秘密がわかった」田園調布 長田整形外科医院 長田夏哉先生著)
その後、声紋分析心理学の創始者 物理学者/心理学者の柊木匠先生に会いに行き、資格を取得。声紋分析を仕事に取り入れ始めます。
ここから、教え子たちだけでなく、一般の方たちをも対象に「潜在意識の無限の可能性の引き出し方」を全国各地を周りコーチングしている。
声紋分析で読み取ることのできる潜在意識は、通常無意識と定義つけられているため、普段の生活の中では読み取ることはほぼ不可能です。
声紋分析で潜在意識を可視化した人たちは、ある意味選ばれし人だと思っています。
自分の潜在的なエネルギーを活かし生きることが、どれだけの力となるのか?
ぜひ、多くの方にお会いして、お伝えできればと思っております。


・      ・       ・      ・

それでは、当日お会いできることを楽しみにしております。
一期一会。
Pop Title
Pop TextPop Button1Pop Button2