クンダリーニ・ヨガ@平尾八幡宮

平尾八幡宮 - クンダリーニ・ヨガ@平尾八幡宮

平尾八幡宮
日曜日 4.3.2018
から 14:00 へ 15:45
平尾八幡宮
Japan
6 客室乗務員
3月のクンダリーニヨガクラス@平尾八幡宮は春に向け、開いていく身体と心をほぐし、更なる自己との繋がりを深めていきます!

ヨガは、ただ身体だけのエクササイズだけではなく、より深く自分と向き合うことのできるツールの一つです。

Kriya(動き)により身体のチャクラを整え、瞑想により思考や精神のお掃除をしていきます。

古代より継承され続け、伝わっている素晴らしいテクノロジーを、日常に活かせられるアーサナ(動き)+呼吸法に基づき、自分自身をしっかりと見つめ、そして知る!というプロセスを行えるこの機会を今回もお見逃しなく!


【開催日】3月4日(日曜日)

【開催時】14:00-15:45

【開催場】平尾八幡宮 社務所内
福岡市中央区平尾3-10-38

さらに表示

【参加費】各クラス 3000縁

*持ち物*
動きやすい格好
ヨガマット
ブランケット
水分補給(水など必要に応じて)

※ヨガマットお持ちでない方はお知らせください。(貸出し有り要予約)

※お申込みは

イベントページの参加ボタンをクリックしてくだい。

質問などある方はFBのメッセンジャー Kei Oishi 又はkayoishi1227@googlemail.com にご連絡ください。😊

〜クンダリーニヨガについて〜

クンダリーニ・ヨガは1969年からヨギ・バジャン師により世界中に広く伝えられているヨガです。

クンダリーニ・ヨガは

「気付きのヨガ」

とも言われており、家庭を持ち働きながら現代社会で生きていく私たちに深い安らぎや気付きをもたらしてくれる技法の一つで、様々なヨガの中でも最も完成度の高いヨガと言われています。

動作(ポーズ)、呼吸法、マントラを組み合わせながら、リラックスした状態で瞑想的にヨガを行います。

誰にでも出来る簡単な
kriya(アーサナ)は自分のペースで行う事ができ、練習を重ねることにより、身体だけでなく、精神面にも大いに効果をもたらし、日常生活でも自分自身の調節が出来る様になっていきます。

そして深く自分の中へと入って行くことができる素晴らしい古典的な技法(テクノロジー)の一つです。

ヨガを長年されている方、ヨガは初めての方、身体が硬い方、または興味がある方、何方にでも参加して頂けるヨガです。


〜講師紹介〜

【ランディ•ハルト•ウエダ】
•クンダリーニ•ヨガ講師
•Divine Breath Healing(ディバイン ブレス ヒーリング)
日系アメリカ人の父とアメリカ人母との間にカリフォルニアで生まれる。(父方の親族は熊本県民)
2013年からクンダリーニ•ヨガとブレスヒーリングワークを学び始め、すぐに講師として数々のクラスを教えている。
これらの2つの学びのプロセスにより人生が劇的に変化する体験、体感をする。
そして、この素晴らしいテクノロジーをたくさんの方々とシェアをしていきたい!と強く思い2017年父のルーツでもある日本で活動を始める決意を固め、今回の来日と繋がる。

【オオイシ ケイ】
福岡県生まれ。1997年渡英。ダンス留学する。Musicalなどの舞台に出演。後にAromatherapyの資格を英 国で習得。2008年に帰国。2010年9月クンダリーニ・ヨガと衝撃的に出会う。
東日本大震災をきっかけに渡豪。シドニーでのトレーニング後、資格を習得。翌年シドニー/台湾でマタニ ティヨガ習得。現在も時間をつくりながらアメリカ、ヨーロッパ、アジア各国でも修行中。
広島、福岡、熊本、長崎、宮崎、鹿児島でもクラスを行う。
2017年4月荒尾にYogaTerrace本格派ヨガスタジオをOpen。国内外から素晴らしい先生をお迎えしてイベントやWSを主宰。
Pop Title
Pop TextPop Button1Pop Button2